目元の若返りをヒアルロン酸注入で

ヒアルロン酸注入はバストアップやシワ解消に役立つと聞いていたのですが、それ以外にも効果があると知り、今回悩んでいるまぶたのくぼみの解消と目元を可愛く見せるための涙袋の形成にヒアルロン酸の注入をすることにしました。
ヒアルロン酸注入は、注入する先生の腕で結果が決まると口コミで見ていたので最初どのクリニックにするかかなり悩みました。女性の先生のほうが安心できるので女性の先生が施術してくれるクリニックを探してカウンセリングを受けました。ダウンタイムはほぼないけれど注入の際に内出血があることや数日間は違和感が感じられることなどを聞きました。痛みは麻酔をすれば問題ないということでした。当日の施術も可能という事でしたが、すぐに決められなくて1ヶ月後に決心して施術を受けました。くぼんでいた目元に注入したことで目元がふっくらとしました。以前よりも若くみられることが増えてとても嬉しいです。やって良かったです。ただ効果が1年から2年弱くらいしかもたないみたいでそれは残念でもあります。涙袋を作ったことで、目元がうるうるした感じになってメイクしなくても目が大きく見えるのが嬉しいです。施術後は少し腫れも出たのですが3日くらいでおさまりました。目はマスクなどで隠せないので
施術をするなら長期休暇の時や連休を利用したほうが良いと思います。